Q.船着場から宿までの送迎はありますか?

A.はい。宿泊予約時にお申し付け下さい。

Q.チェックインは何時から何時までですか?

A.15:00でございます。早めにご到着の場合はご連絡下さい。

Q.チェックアウトは何時までですか?

A.10:00となっております。

Q.クレジットカードでのお支払いはできますか?

A.申し訳ございません。クレジットはご利用いただけません。現金でのお支払いでお願い致します。

Q.レンタル備品はどのようなものがありますか?

A.うきわ、携帯充電器などご用意しております。お問合せ下さい。

Q.添い寝は何才まで可能ですか?

A.2歳まで無料でご利用いただけます。3歳から幼児料金を頂いております。

Q.子供用のパジャマやアメニティはありますか?

A.申し訳ございません。お子様のお着替えなどはご用意ください。

Q.子供にアレルギーがあります。食事はありますか?

A.対応できるものもございますが、全てに対応できませんので、事前にお問合せ下さい。

Q.インターネットは使えますか?

A.申し訳ございません。お使いいただけません。

Q.喫煙場所はありますか?

A.灰皿のある場所のみでお願い致します。歩きたばこは固くお断りしております。

Q.ホテル内にペットは可能ですか?

A.客室でのご利用はご遠慮下さい。(要相談)

Q.荷物を送りたいのですが預かってもらえますか?

A.事前にご連絡いただければお預かりいたしますので、お気軽にお申し付け下さい。

Q.客室に車椅子は入りますか?

A.申し訳ございません。バリアフリーではございません。